TOP >  新着情報 > ブログ > 

blog
ブログ

2023年12月07日
福利厚生休暇を活用してUSJへ!

カテゴリー: ブログ

こんにちは。

人事部のR.Hです!

先月、当社の福利厚生休暇制度を活用してUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行ってきました!🌏

福利厚生休暇制度とは、プライベート充実や自己成長、家族サービスを目的とした福利厚生となります🎁

→詳細は人事ブログの「福利厚生休暇制度とは?」にて!

1年以上勤務しているメンバー対象で、有給休暇休暇の支援金が支払われます!

金額については、申請人数や役職よって異なります。

私は学生の頃には年間パスポートを持つ程、USJに訪れていますが、御年77歳のセツコ(仮名)にとっては初めての場所でした👏✨

おばあちゃん子な私にとっては、一緒に大阪へ行くことが密かな夢だったのでとても嬉しかったです!!

80歳近くでもハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは乗れます!笑

私は約4年ぶりの乗車でした😌

結果、親孝行ならぬ“おばあちゃん孝行”ができたかなと思います(^^♪

また社員が活用してみての感想もグループ会社の人事ブログにてまとめたいと思います!

次回の投稿もお楽しみに☆彡