recruit
募集要項

オフィスコンサルティングスタッフ(営業職)

募集職種 オフィスコンサルティングスタッフ(営業職)
雇用形態 正社員(試用期間:3ヵ月)
業務内容 飲食店、個人商店、美容院、法人企業様などにコスト削減ができるオフィス機器のご提案や、 企業の通信周り、オフィス周りを整えるコンサルティング営業となります。
■具体的なお仕事の流れ
先ずはお電話でお客様の状況をヒアリングしてアポイントを取得。
お客様先に訪問し、状況をお伺いして、コストが下がる・より便利に使える商材をご提案し成約の流れになります。
商材が豊富なため、企業様のお悩みに合わせて様々なご提案ができるので、成約につながりやすく、 未経験からでも稼げる提案力を身に着けていくことができます!

例えば、
■お悩み①「紙ベースの仕事をどうにかしたい・・」
⇒クラウドサービスや電子契約のサービスを提案し、ペーパレス化をサポート!
■お悩み②「事務作業に手が取られすぎている・・」
⇒複合コピー機やセキュリティ、エコ環境を当社で整えることで労働時間の削減、経費削減のお手伝い!
■お悩み③「会社のブランド力を上げたい 」
⇒WEB作成のお手伝いで売り上げUP支援!
給与 22万円~(スキル・経験・実績により決定)
※固定残業代5.2万/30時間相当分を含む。時間外労働の有無を問わず支給、超過時は別途残業代を追加で支給。(残業実績は始業9時前、終業後のそれぞれ約15分で1日あたり約30分程度)
※その他、インセンティブ、キャンペーン金等の支給有り!
※時短勤務の場合は20万円~
勤務時間 9:00~18:00(休憩:2時間/実働7時間)
※昼休憩1時間+約1時間毎に10分休憩
9:00~17:00などの時短勤務も有ります!!
時短勤務による査定の影響は一切ありません!
勤務地 〒730-0051
広島県広島市中区大手町2-7-2 Balcom大手町ビル10階
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝祭日、有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、お盆休暇、年末年始休暇)
【年間休日】121日 +(別途、有給休暇有)
勤務待遇 昇給・賞与・決算賞与(実績・業績による)
交通費支給・家賃補助制度
通勤交通費(2万円まで)
福利厚生休暇
各種社会保険完備
健康診断・歯科検診・予防接種
表彰制度
産育休制度
特別有給休暇
決起会制度(月1回)
社宅制度
応募方法 下記のENTRYボタンから必要項目を入力して応募!