募集職種 | オフィスコンサルティングスタッフ(営業職) |
---|---|
雇用形態 | 正社員(試用期間:3ヵ月) |
業務内容 | 飲食店、個人商店、美容院、法人企業様などにコスト削減ができるオフィス機器のご提案や、 企業の通信周り、オフィス周りを整えるコンサルティング営業となります。 ■具体的なお仕事の流れ 先ずはお電話でお客様の状況をヒアリングしてアポイントを取得。 お客様先に訪問し、状況をお伺いして、コストが下がる・より便利に使える商材をご提案し成約の流れになります。 商材が豊富なため、企業様のお悩みに合わせて様々なご提案ができるので、成約につながりやすく、 未経験からでも稼げる提案力を身に着けていくことができます! 例えば、 ■お悩み①「紙ベースの仕事をどうにかしたい・・」 ⇒クラウドサービスや電子契約のサービスを提案し、ペーパレス化をサポート! ■お悩み②「事務作業に手が取られすぎている・・」 ⇒複合コピー機やセキュリティ、エコ環境を当社で整えることで労働時間の削減、経費削減のお手伝い! ■お悩み③「会社のブランド力を上げたい 」 ⇒WEB作成のお手伝いで売り上げUP支援! |
給与 | 22万円~(スキル・経験・実績により決定) ※固定残業代5.2万/30時間相当分を含む。時間外労働の有無を問わず支給、超過時は別途残業代を追加で支給。(残業実績は始業9時前、終業後のそれぞれ約15分で1日あたり約30分程度) ※その他、インセンティブ、キャンペーン金等の支給有り! ※時短勤務の場合は20万円~ |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩:2時間/実働7時間) ※昼休憩1時間+約1時間毎に10分休憩 9:00~17:00などの時短勤務も有ります!! 時短勤務による査定の影響は一切ありません! |
勤務地 | 〒730-0051 広島県広島市中区大手町2-7-2 Balcom大手町ビル10階 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝祭日、有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、お盆休暇、年末年始休暇) 【年間休日】121日 +(別途、有給休暇有) |
勤務待遇 | 昇給・賞与・決算賞与(実績・業績による) 交通費支給・家賃補助制度 通勤交通費(2万円まで) 福利厚生休暇 各種社会保険完備 健康診断・歯科検診・予防接種 表彰制度 産育休制度 特別有給休暇 決起会制度(月1回) 社宅制度 |
応募方法 | 下記のENTRYボタンから必要項目を入力して応募! |