TOP >  新着情報 > ブログ > 

blog
ブログ

2023年11月17日
社内部活動紹介<ゴルフ部>

カテゴリー: ブログ

こんにちは!
人事部のT.Hです。

11月に入ってからも晴天が続き、「スポーツの秋!」というのを感じますね😊🍁

今流行りの「Me Time」は自分にとって嬉しいことや楽しい事、気持ちよい時間、リラックスする時間をとることですが、充実したプライベートな時間での適度な運動リフレッシュされた状態になると仕事の生産性向上や、モチベーションの向上にも繋がりますよね😊✨

今回は社内部活動の「ゴルフ部」の紹介をさせていただきます⛳✨

部長のKさんが、「ゴルフ経験者から、未経験者(やった事ないけど気になる程度で全然OK👌)の方達で、軽く体を動かしながら楽しめる部になったらなー」という思いで、4月にゴルフ部を立ち上げてくれました😘🙌

部員でフォームを修正したり、アプローチ対決をしたり、部長が未経験者にもゴルフクラブの握り方、立ち方から部員が指導してくれたりと、個人レッスンをしてくれるんです❤

「体を動かす事やいい球が打てた時にみんなが楽しい‼と言ってくれるので活動しがいがある」と部長はウルウル🥺👐

未経験者の部員も増えて、毎回、有意義な時間を過ごしていた様子を社内部活動報告で上げてくれています😊👍

部活動報告の写真には戦隊シリーズ系のポーズをキメて集合写真撮影してたり🤣✨✨

いつかみんなでラウンドをまわるのだそうです😊💕

次回以降も他の部活動を紹介させていただきたいと思います💁‍♀️🌈

お楽しみに😊✨