TOP >  新着情報 > ブログ > 

blog
ブログ

2023年10月13日
~社員紹介 広島メンバー①~

カテゴリー: ブログ

こんにちは!
人事部のR.Kです。
今回は広島オフィスの社員4名を紹介いたします!
会社・部署の雰囲気についてもお聞きしました😉

~6つの質問~
①出身地
②趣味
③好きな食べ物ベスト3
④会社・ご自身の部署はどんな雰囲気ですか?
⑤前職はどんなことしていたか
⑥学生時代の部活(ある方のみ)

H.Kさん /営業部 2015年入社
①広島県
②野球、サッカー、映画鑑賞
③チキン南蛮、焼肉、プリン🍮
④部署は若い従業員も多く活気もあり、仕事外でも遊ぶ事があります。
⑤居酒屋ホールスタッフ、ガソリンスタンド
⑥野球部⚾

T.Sさん /営業部 2020年入社
①広島県
②アウトドア
③肉、寿司、ラーメン🍜
④年齢が近いのもあり、仲が良い!
⑤夜職
⑥キックボクシング🥊

N.Tさん /営業事務 2016年入社
①広島県
②毎週末、中学生の息子のサッカーの試合を必ず観に行きます。⚽
③何食べても美味しいんだけど挙げるなら、チーズケーキ・お好み焼き・愛情パスタ🍝
④体育会系ですが、若いメンバーが活躍できる会社だと思います。
⑤販売・接客業をしていましたが、専業主婦だった時期もあります。

M.Kさん /業務管理 2020年入社
①広島県
②ゴルフ⛳・読書
③辛いもの全般、お刺身、つけ麺
④とても親しみやすい人達ばかりで、楽しく仕事が出来ています。
⑤コンビニ複数店の店長
⑥陸上部🏃‍♀️

会社や部署の雰囲気は、グループ会社の岡山オフィスと似ている感じがしますね!
スポーツ系の部活経験者が多いのも共通点かなと思います💡

岡山オフィスの雰囲気・社員紹介も投稿しているので、ぜひリンクからご覧ください😊
https://www.onetoone.co.jp/topics/blog/20230908-300/

次回の投稿もお楽しみに♪